キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】赤ミラ(リベンジ)のスキル評価!チャージ2倍とドレイン

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトのフォースタープロジェクト「リベンジwithアニゲラ(16th)」で登場した星4アーチャーの「ミラ」です。白ミラ、黒ミラ、制服ミラ、そして紅ミラ登場!早速スキルやステータスをご紹介していきます。

弓ミラのスキル評価

今回のフォースターですが、過去フォースター敗戦組みが新職業で復活するリベンジプロジェクトになっており、アーチャーとしてミラが再登場します!

事前告知の動画でいきなりミラが登場しててビックリした方は多いのでは無いでしょうか?

私もアニバーサリープロジェクトがあるのは知っていましたが、冬登場ってことだったので、てっきりクリスマス限定って思っていましたが、

まさか、こんな早く入れてくるとは驚きですね!

前回の茶熊ミラがちょっとおばちゃん仕様だったので、ガッカリした感もありましたが、今回はしっかりシスタースタイルに戻っており、かわいいですよね!

しかも今回のミラが揃えば、旧キャラを入れて4体揃うので、初のオールミラパーティが作れます。

全ミラをセットしてギルドパーティとか派遣してみたいですよね!

アーチャーと言えば、現在はカスミテレーゼなど人気キャラが揃う激戦区でもありますので、この辺の対決も楽しみです!!

 

ミラのステータス

職業:星4:アーチャー

キャラタイプ:ディフェンス

LV1 LV100 限界突破
HP 144 308 380
SP 53 153 153
攻撃 70 235 235
防御 34 103 103
会心 72 100 100
リーダースキル パーティ全員の消費SPを小カット(中カット)
スキル1 ゴエティックスプラズマ(消費SP:22)
スキル2 デビルジャッジメント(消費SP:45)
オートSP SP+15%
オートSP HP10%以上で即死回避
オートSP チャージ時アクションスキル強化+200%
コスト 9 11

 

ミラのスキル

ゴエティックスプラズマ(消費SP:22)

説明:敵にダメージを与え、敵の体力を奪う

スキル1ですが、ゆっくり回転して前に進むプラズマを作り出し直線上に攻撃を行います。

このプラズマですが、敵への追尾効果はありませんが、直線上にゆっくりすすみ、7秒ほど効果が続きます。

直線に飛んでいき、範囲はツキミやキングぐらいの距離まで飛んでいきます。

またこのスキルですがドレイン効果もあり、敵にダメージが当たった段階で吸収します。

回復量ですが、ダメージの2.5%と結構多めです。

 

デビルジャッジメント(消費SP:45)

説明:敵に雷属性ダメージを与える

スキル2ですが、前方方向への連続攻撃になっており、電撃を飛ばして複数の敵にダメージを与えます。

この攻撃ですが、追尾機能もあり、敵の位置目がけて攻撃をしてくれます。

攻撃倍率ですが、1発だけで3倍+雷100があり、それを10発ぐらい乱れうちします。

発動も早いですし、範囲も相当広いです。

で、ミラですが、オートスキルで、「チャージでAS強化2倍」があり、これを使うと、鬼のような強さになります。

 

ミラの評価

ミラの評価ですが、スキル1でプラズマ玉とドレインスキル、スキル2で直線乱れ打ちと、スキル自体はジンプルですが、攻撃範囲が広く強力なキャラです。

またオートスキルで即死回避があり、さらにチャージショットでAS強化2倍です!

毎回チャージショットでスキルを撃つ必要がありますが、チャージショットで1.5倍、オートスキルで2倍で合計2.5倍の威力になり、かなり強力なスキルです。

ドレインスキルもあるので、呪弓との相性も良く、しかも貴重なディフェンスタイプのキャラなので、ギルドオファーとしても重宝します。

デメリットとすると、スキル1の動きが遅すぎるので、協力バトルなどでうまく回復出来ない場合もあります。

また、チャージショットをして初めて強いキャラなので、常にワンポイント遅れての攻撃になり、その点でも協力バトルでは不向きです。

アーチャーなので、もともとソロ用キャラですが、攻撃がしっかりできる貴重なディフェンスタイプですし、ギルドオファーでは非常に重宝しそうですね!

今回のメインキャラでもありますが、やはり人気があるミラなので、ここは欲しいキャラですね!

白ミラ、黒ミラ、紅ミラ、茶熊ミラの4人ミラでギルドオファーに送るのが夢です!!

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク